Jill Honey Bunnyブラウン

デカ目効果抜群のカラコンやナチュラルなカラコンを用意しています。

10〜20代の女の子に人気のカラコンはカラーやデザインが豊富になり、オシャレを楽しむ必需品ですよね。

 

 

カラコンの中にはモデルや芸能人がプロデュースしたものもあり、好きなモデルと同じ瞳を演出できる事から沢山の女の子に支持されています。

 

 

カラコンを取り扱っているオンラインショップの中でお勧めなのはグラム カラコンです。グラム カラコンにはモデルや芸能人が愛用しているカラコンや安全性の高い商品が揃っていて、高品質なのに低価格なのが魅力です。

 

 

品揃えが豊富で度なし・度ありもあり、70種類以上もある商品の中から選ぶ事が出来ます。学校や会社でも使えるような目立ちにくいナチュラル系から、デカ目に盛れるハーフ系まで、様々なデザインやカラーを販売しています。

 

 

カラコンでなりたい自分を演出して楽しみたいですね。

 

 

低価格を実現できる理由は個人輸入代行方式を取っているからです。メーカーから直接送ってもらう事で、お届けまでの時間を短縮する事も出来ます。

 

 

コンタクトレンズを使う時に心配なのは、瞳に負担をかけてしまう事ではないでしょうか。グラム カラコンで取り扱っているレンズは国際安全規格を取得しています。

 

 

レンズの製造方法はフルキャスティングモールド製法とセミキャスティングモールド製法を採用しています。

 

 

フルキャスティングモールド製法では、着色料と素材を機器に入れて混ぜ込んでレンズを製造します。

 

 

レンズは薄くて柔らかいので、着け心地が良いのが特徴です。

 

 

セミキャスティングモールド製法では、外側に着色した後にポリマー素材でコーティングして製造します。

 

 

こちらの製法もレンズが薄く、快適に過ごす事が出来ます。

 

 

どちらの製法でも着色料が瞳に触れにくいので、安全性が高いのが魅力です。

 

着色料が直接眼球に触れにくい安全性に配慮されたカラコンです。

また含水率が高く、酸素を通過させやすい構造になっているため、充血やドライアイが起こりにくく長時間の着用でも負担が少ないのがいいですね。

 

 

カラコンを購入した方のクチコミがそれぞれの商品にあるので、着用時をイメージしやすいのも嬉しいです。

 

 

グラム カラコンにはRodeo(ロデオ)、Jill(ジル)、REVY(レヴィ)、couture(クチュール)の4ブランドがあります。

 

 

Rodeoシリーズは知名度が高く、自然に可愛く盛れて、違和感のないデカ目になる事が出来ます。その中でもピンキーデビルは人気の高い定番カラコンです。

 

 

Jill Honey Bunnyブラウンが人気のJillシリーズは瞳をしっかりと盛りながらも、目立ちすぎないナチュラルさが魅力です。可愛らしく演出してくれるカラコンが揃っています。

 

 

REVYシリーズはハーフ系で繊細なデザインが特徴で、個性的に演出できます。発色のよいトーンカラーが魅力です。

 

 

coutureシリーズは発色が落ち着いていて、優しい目元を作る事が出来ます。学校や会社などでバレないように盛りたい時にお勧めです。

 

 

グラム カラコンで販売している沢山ある種類の中から、あなたの探しているカラコンがきっと見つかるでしょう。

 

>>グラム カラコン公式通販ショップはこちらから<<